top of page

コンサルタント業務

店頭販促物はアイデアだけではなく予算・製造でのミス回避・納期管理、店頭での組立などにも配慮して確実に展開に結びつけることが重要なポイントです。

私はスーパーマーケット黎明期の手書きPOPの時代から現在のWEB連動店頭SPまで売場につぶさに関わってきました。その中で効果的なツール類を長年制作製造してきた知見とノウハウがあります。

店頭SP企画ならびに製造管理に関わるお悩みや問題解決に丁寧に対応させていただきます。

たとえばこんなお悩みはありませんか?

・平面グラフィックだけではなく店頭SPの分野にも進出していきたいが

 どんな協力会社を揃えたら良いかアドバイスがほしい。

・コストも含め一括で納品まで管理の出来る外注先を紹介してほしい。

・外注先のミスが多く得意先との関係を悪化させないか心配だ。

・進行中の提案内容に対してアドバイスがほしい。

・現在展開の売場に対してアドバイスがほしい。

・その他店頭VMDに対してお気軽にご相談ください。

*北村顔 HP2 .jpg
 ルディメント代表:北村英之

社外の視点を加えることで

変えられることがあります。

是非ルディメントの知見を活用してください。

bottom of page